2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日行けば、明日はお休みですー。

でも、今日は金曜日だし。。。

飲食店は忙しいんですよね(ため息)
 | Diary  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
一月に読んだ本  02/03/2009  
今年はじめに掲げた目標。
【毎月一冊以上本を読む】
というわけで、読んでおります。

まず一冊目。

星野書店コミックステージ
楽天ブックス

ガリレオシリーズの新作「聖女の救済」。
短編のガリレオの苦悩は早くから読んでいたけど、長編ともなると一気に読みたいので、お休みの日に買ってきて読みました。
トリックが最後の最後までわからない感じ。
やっぱり、東野作品は奥が深いですね。

もう一冊。

楽天ブックス

これは帯にも書いてあったけど、読んだ後の後味がほんとに悪い。
一気に読みたいとは思うんだけど、どんどんどんどん暗い感じに・・・。
ただ、読み終わった後に思ったことは、
ほんとにありそうで怖い。
この世の中、何があるかわからないとはよく言ったけど、
現代的な一冊でした。
 | Diary  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
あきた。  02/03/2009  
先週は仕事が長時間で休みが一回しかなく、
今週は結構ゆるいので、この機会に部屋の整理をしております。

駄菓子菓子。

雑誌の量が半端ない・・・!

そして、一ヶ月放置してたらHDDがパンパン・・・!

そりゃ、神の雫、歌のお兄さん、レスキュー、仕事人・・・、
一週間に4時間も録画したままだったらパンパンにもなるよね笑

惑星コンも決まったし、出費がハンパないので早めに部屋を整理して、
オークションに出品して、
小金・・・いやいやチケ代を稼がないとー。
 | Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2月だけど。  02/01/2009  
相変わらず、若干放置してます。
うん、忙しいんですぅーーーーーーーーーーーーー!!!!
今月こそは必ず!!毎日書きたい!(願望)

ンでもって。
先月、今年の初めに目標を立てておりました。

・就職
・毎月、本(活字)を一冊以上読む。
・毎月、映画も一回以上見る。
・部屋を改造する。
・懸賞生活でうはうは笑
・ジャ二ごとにも力を入れる!


本は読んだんだが、映画は見てない。
懸賞は発泡酒が当たったくらい。
就職は決まってない。

・・・あれ、だめなんじゃね?

今年もがんばって生きます!←
さて、仕事いこう。
 | Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テレビ&雑誌ラッシュ  01/07/2009  
今やっとぐるナイみてる(笑)
いちいちカメが可愛い
きっと計算なんだー!←

テレビ雑誌はほとんどカメが表紙だよねー。
さっきコンビニ行ったらカメがいっぱい!(笑)
全部こっちみてる!って気分になった(笑)

今週末からテレビラッシュかなぁ…とかいってるけど、カメだけじゃなくて、ゆっちとたっちょんもあるからなぁ…デッキがいっぱいいっぱい
 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

Total Counter

Caller

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Link

Prize

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Campaign